IMG_0850
次は6000系の回送がやってきました!この時間帯になってくると一般車8両を使用した特急が走り始めるので、それの送り込み回送というところでしょうか。


6000系はリニューアル車が出てきていて、外観は行先表示がLEDになっていたり、窓枠が黒くなっています。内装は13000系に準じた内装になっていて、結構きれいです!ただ、写真を撮るときはLED幕は切れてしまうので、少し撮影者泣かせでもあります笑

個人的にはどうせリニューアルするなら制御方式もVVVFにすればよかったのになぁ、、とも思います。


今のところリニューアル車は6001F、6004F、6006F、6007F、6008F、6009F、6010F、6011Fと結構な本数がリニューアルされています。幕車がどんどん減っていくので、早目に撮影しておきたいですね。。